今回は、アニメ『外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について~』の第10話「狂騒の波紋」に対する海外(世界)の反応を紹介します。
海外の反応(Overseas reaction)
「レーナがドラテナへの想いから逃げ出すなんて、予想外の展開だった!」
「突然の魔物の群れ出現、街の雰囲気が一変して緊張感が高まったね。」
「レーナとドラテナが協力して住民を守るシーン、かっこよかった!」
「花帽子の提案、黒い瘴気の発生源である妖精石を破壊するのは賢明な選択だと思う。」
「アシーナ湖って、何か特別な意味があるのかな?気になる設定だ。」
「”復讐を託された使徒”を名乗るアルゴス、新たな敵キャラかな?どんな過去があるんだろう。」
「ライトの木の実マスタースキルが、この危機でどう役立つのか楽しみ!」
「街全体が戦場になるなんて、スケールが大きくなってきたな。」
「レーナの成長ぶりが印象的。Sランクの実力を見せつけてくれそう。」
「ドラテナの正体がついに明らかになるのかな?期待が高まる。」
「アルゴスの登場で物語がさらに複雑になりそう。楽しみだ!」
「花帽子のキャラクターがどんどん魅力的になってきている。」
「妖精石って、この世界の魔法システムに関係しているのかな?」
「ライトの無限スキル食べ放題能力、この危機でどう活躍するか気になる!」
「街の住民たちの反応も見てみたいな。パニックになってそう。」
「アルゴスの”復讐”って誰に対するものなんだろう?過去の因縁がありそう。」
「この展開、原作ファンとしては待ちに待った場面だよ!アニメ化で更に迫力アップ!」
「レーナとドラテナの関係性がどう変化するのか、ここからが本当の勝負だと思う。」
「黒い瘴気の正体が気になる。単なる魔物を呼び寄せる媒体なのか、もっと深い意味があるのか…」
「アニメオリジナルの展開があるかもしれないと思うと、次回が待ち遠しい!」